はてなブログ

9割自分用の記録です。その時ハマっているものを適当にまとめて書き綴るだけです。

act:10 グラブル~古戦場終了~

サクです。

 

本日で火有利の古戦場が終了しました。

f:id:saku0411t:20170326005508j:plain

終結果はまだきていませんが、4万位以内は入れたはず。

2万位のボーダーは8100万弱、辛いですね…。

早めに手を引いて正解でした。大火傷するところだった。

今回のボーダーは次回の参考にすることにします。

4月下旬に水有利、5月中旬に闇有利と畳み掛けるように開催されるようです。

こんなハイペースで来られたらエリクシールもソウルシードも持たないよ…。

4月に入ったら水強化に取り組むことにしよう。

それまでのわずかな期間は土強化に勤しむことにします。

 

土強化の進捗について

完成は明日かなと思っていたウォフ銃4凸ができました。

今まで主人公以外のHPが5000ちょいくらいだったのが7000くらいまで盛ることができたので一安心です。

欲を言うならもうちょっとHPが欲しい。

次の目標はユグマグ剣の4凸です。

何日かかるかなぁ…。

 

それでは。