はてなブログ

9割自分用の記録です。その時ハマっているものを適当にまとめて書き綴るだけです。

act:13 シンデレラフェス

サクです。

 

3/28 22:00~より、デレステSSR確率が2倍のシンデレラフェスが開催されました。

地道にコツコツ貯めたスタージュエル2500を使う時が来たのです。

狙うはクールのSSR。SRも含めてクールの層が薄いです。

クール来い!と念を込めて引きましたよ。

f:id:saku0411t:20170329032537p:plain

????

この封筒なんで白いの??

せめて刺繍ナシくらいきてもいいんじゃないの??

…ってか、白からSSRって出るのかな。

んで

f:id:saku0411t:20170329032717p:plain

f:id:saku0411t:20170329032736p:plain

f:id:saku0411t:20170329032755p:plain

はい。残念。

本当クールは出ないなぁ…。

メアリーとか3枚目なんですが…?!(半ギレ

あまりの悔しさに課金しようかなと思ったけど、一呼吸入れたら冷静になれました。

…ガチャ怖い。

早くスカウトチケットこないかなぁ…。

 

グラブルもそろそろレジェフェスが来てもいいと思うの。

今回は30連程回す予定です。

ハレゼナとオイゲン欲しい。

あとは風のSSR、リーシャ、ネツァワルピリ辺りかなぁ…。

 

それでは。