はてなブログ

9割自分用の記録です。その時ハマっているものを適当にまとめて書き綴るだけです。

act:16 グラブル~レジェフェス~

サクです。

 

いよいよ、レジェフェスが開催されました。

貯めてた石と10連チケット1枚で40連回しました。

 

結果は

 

f:id:saku0411t:20170401040326p:plain

 

f:id:saku0411t:20170401040347p:plain

 

f:id:saku0411t:20170401040402p:plain

 

目ぼしいところではこの3名でしょうか。

この中では風のアンリエットが嬉しかったです。

風でガチャ産はコルワしかいなかったので風の補強になってくれました。

どういう性能をしているかはまだ使ってないのでわかりませんが少しずつ使っていこうと思います。

アンリエットとメルゥは80まで上げておきました。

明日にでもフェイトエピソードを消化していきたいですね。

ハレゼナ、アイル、オイゲンあたり引けないかなと期待はしましたが、まぁその辺は物欲センサーが仕事したということで。

前回のキャンペーンの時に結構いい引きしたのでこの結果は仕方ないかなと。

石もチケットも全て吐き出したのでしばらくガチャはお預けですね。

 

それでは。