はてなブログ

9割自分用の記録です。その時ハマっているものを適当にまとめて書き綴るだけです。

act:18 無題

サクです。

 

タイトルの通り、めぼしいネタがありません。

適当に書いていきます。

 

グラブル土強化の進捗。

ようやくウリエルのアニマにリーチがかかりました。

f:id:saku0411t:20170403011419j:plain

早ければ明日にでも10個貯まりそうです。

まぁ…アニマが貯まってもメドゥーサのマグナアニマ、ユグマグHLのビー玉、砂レンガ…と集める素材はあるんですけどね。

上記3つはやろうと思えばすぐ集まるんですが、僕はすっかり忘れていました。

 

天然翡翠の存在を。

 

30個必要になるみたいですが、相当ドロップが渋いらしいです…。

属性試練の欠片で苦労したのでこれは手強そうですね。

ただ、これでウリエル武器がSSR化できればガチャ産の土杖(2凸)ともおさらばできます。

来週くらいにサプチケきてハレゼナが取れれば大分戦力が変わってくると思います。

並行してバハ武器もフツルス化していきたいですが、天司武器が神威持ちなのでこっちを最優先で。

後はバハ武器ですが、ここにきて斧か刀で迷っています。

攻撃力UPの斧を取るか、HP、DA/TA UPの刀を取るか。

DA/TAの上昇幅がバカにできない量なので、どっちが期待値が高いか調べないと駄目ですね。

…遂に元カレ計算機の出番か。

 

今週は武勲・栄誉上限2倍のおかげでだいぶ稼げました。

f:id:saku0411t:20170403012454j:plain

2日で1週間分稼ぐのは流石にきつかったですが、色々な人とワイワイマルチができたので楽しかったです。

 

最後に。

推しキャラのLBクラスが目標の20に到達しました。

f:id:saku0411t:20170403012640j:plain

後は実装を待つのみ。

今月はお預けなので来月に期待しときます。

 

それでは。