はてなブログ

9割自分用の記録です。その時ハマっているものを適当にまとめて書き綴るだけです。

act:23 久しぶりの更新

サクです。

 

およそ一か月ぶりの更新。

一回切れると駄目ですね…。モチベが急激に下がります。

 

ここ1か月は色々な事がありました。それを記事にすると膨大な時間が消費されるので割愛します。

 

グラブルだけで言えば、団イベが2回、四象降臨1回、ありました。

 

プライベートでは空き巣被害に遭いました。

 

ネタには困ってないんだろうけど書くのが怠いのが本音です。

 

新しめのネタで言うならば、今日はiphone6s plus を購入しました。

plusは大きいから敬遠してたけど、実際自分で持ってみるといい感じにフィットしてましたね。…自分の手が大きいってのもあるんですが。

 

これでandroid4.4ともおさらばだ!とウキウキで帰宅したのですが

どうやらandroidのsimは例えサイズが合っていてもiphoneでは認識しないみたいです。

softbankの仕様らしいですね…。

従って今は電話が使えない状態です。…sim差し替えれば使えるけど面倒臭いです。

wifiは使えるのでネットしたりゲームしたりはできるみたいです。

 

タイミングよく?明日は病院の日なので帰りにでもsoftbankショップに寄ってこよう。

 

サムネに使えそうな画像がなかったのでこないだサプチケでお迎えしたハレゼナちゃんを置いておきますね。

 

それでは。

 

f:id:saku0411t:20170523005117p:plain