はてなブログ

9割自分用の記録です。その時ハマっているものを適当にまとめて書き綴るだけです。

【なんとなく】

サクです。

 

最後に更新してから年単位が過ぎてます。

どうにも続けることができない自分が情けない。

mixiやっていた時はほぼ毎日更新できてたのに…、歳のせいなのか、今現在の自分のメンタルが悪いのか…まぁ、深くは考えないでおきます。

 

2019年になりました。

特段、抱負や目標みたいなのはありません。ただただ歳月を消化するだけですね。

更新を止めてから今に至るまでに糖尿病を患いました。

血糖値を上げない為に、炭水化物をそれなりに制限する生活を送っています。

幸い、合併症の類は発症していないので割と普通に暮らせていますね。

糖尿病の話は機会があったら書きます。

 

ゲームの方は色々手をつけました。

相変わらずグラブルを続けています。流石に昔ほどのモチベーションはないので最低限のプレイですが…。

一緒に遊んでくれる人達がいるから楽しく続けていられるのが本音です。

一人だったら絶対やめてましたね…。

まぁ、この辺も追々ということで…。

 

流石に誰の目も留まらない、ささやかな更新ですが、暇を見て何か書きたいですね。

 

今週の土曜日はFateの映画を観に行ってきます…。

続きがとても気になっているのでワクワクすっぞ。