はてなブログ

9割自分用の記録です。その時ハマっているものを適当にまとめて書き綴るだけです。

act:2 無題

どうもサクです。

 

2日目にしてネタがありません。

 

ネタがないので今やっているゲームを適当に。

 

グラブル

ストーリーを一区切りつける事ができました。

目下、天司自発の為に進めるだけです。

スツルム可愛い。かな恵ちゃん可愛い。プレイアブル化はやくして。

f:id:saku0411t:20170317201509p:plain

 

デレステ

一昨日くらいからタブレットが死んでしまい、泣く泣くスマホでプレイしてます…。

安物買いの銭失いとは正にこの事です。

今更ながらipad mini を買わなかった事を激しく後悔…。

f:id:saku0411t:20170317201733j:plain

スマホが古い(2014年製)のでデレステは快適にプレイできません。

長押しが切れたり、トリル反応しなかったりするのでフルコンボほぼ無理です。

上の画像はスマホでプレイした時のリザルトですが、奇跡的にフルコンできたので撮ってしまいました。

デレステ自体あんまりプレイしてなくて曲を解放したのが最近ですが、この曲は切れる譜面がなかったみたいです。

MASTERの中では易しい曲なので何とかなりましたが、これが27や28になると反応しない、長押し切れるの連続でクリアすら危ういです…。

ipad mini欲しいな。

 

スクフェス

デレステの片手間にと思って始めましたがそれなりに遊べてます。

こっちはスマホでも普通にプレイできてるっぽい。

今のところ異常ナシです。

タブレットからスマホになったのでプレイしやすいですね。物理的な意味で。

 

・FGO

ログインすらできない…。

引き継ぎできるかどうかも不安。

…そもそもログイン勢なのでそこまで痛手ではないんですが。

 

・セブンナイツ

現段階ではログインすらしなそう。

自分の中では終わったコンテンツ…。

 

見事にソシャゲのみですね。

ソシャゲ以外も勿論プレイはしますが、ネタになりそうなものがないので割愛。

 

2日目はこんな感じでしょうか。

今日はグラブルで団内天司マルチをやるみたいで楽しみです。

こちらでも何かネタにできればいいですね。

 

それでは。