はてなブログ

9割自分用の記録です。その時ハマっているものを適当にまとめて書き綴るだけです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

act:26 グラブル~4人目の十天衆ソーン~

サクです。 前回の古戦場で二王弓を集めたのでタイトルの通り、ソーンを仲間に迎えました。 ある程度パーティーも育ってきたので難なく撃破。 スクショを撮ったのは入手時で現在はレベル80まで上げて、最終上限のフェイトを一つクリア済みです。 最終上限の…

act:25 趣味娯楽の話。

サクです。 古戦場も終わり、グラブルのモチベが絶賛低下中です。 今現在、ゼノイフリートと復刻イベントが開催されています。 ゼノイフは前回に4凸1本作ったので今回はノータッチ。 後1本あれば戦力的には結構変わるらしいですが、いくら緩和されてもこ…

act:24 物欲に負けた日

サクです。 書ける余裕のある内にアップしとけ作戦です。 今日は病院の日。 午前病院、午後からsoftbankショップの予定で動きました。 病院はいつも通り何もなく終了。 片頭痛の薬が切れたので処方してもらいました。 こちらはジェネリックがなく、保険なし…

act:23 久しぶりの更新

サクです。 およそ一か月ぶりの更新。 一回切れると駄目ですね…。モチベが急激に下がります。 ここ1か月は色々な事がありました。それを記事にすると膨大な時間が消費されるので割愛します。 グラブルだけで言えば、団イベが2回、四象降臨1回、ありました…