はてなブログ

9割自分用の記録です。その時ハマっているものを適当にまとめて書き綴るだけです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

act:22 グラブル~土強化の進捗とか~

サクです。 久しぶりの更新。 毎日やるぞ!と意気込んでたのは過去の思い出…。 タイトルの通り、土強化の進捗です。 重い腰を上げてようやくウリエル武器をSSR化しました。 もう…ね、天然翡翠が面倒で面倒で…。 30集めるのに10時間&エリクシールハーフ60本…

act:21 グラブル~四象降臨とか~

サクです。 何日ぶりかの更新。 …一回途切れちゃうとこうなっちゃうよね…。 モンハンが楽しくてグラブルをやる時間が最近減ってます…。 今は四象降臨のイベントがやっており、本音を言わせてもらえば嫌々周回しています。 四象は僕がグラブルを始めた時にち…

act:20 雑記

サクです。 継続が途切れるとモチベが大分下がりますね…。 昨日も更新できませんでした。 前言撤回して不定期に更新していきたいと思います。 今日はグラブルをお休みして3DSのモンスターハンターダブルクロス(モンハン)を プレイしていました。 商品が届…

act:19 無念

サクです。 毎日更新すると意気込んでいたブログですが、1か月も持たずに途切れてしまいました。 プライベートでトラブルに巻き込まれてしまい大変な目に遭いました。 おかげで半日は文字通り拘束されてしまい過剰なまでのストレスを背負う事になりました。…

act:18 無題

サクです。 タイトルの通り、めぼしいネタがありません。 適当に書いていきます。 グラブル土強化の進捗。 ようやくウリエルのアニマにリーチがかかりました。 早ければ明日にでも10個貯まりそうです。 まぁ…アニマが貯まってもメドゥーサのマグナアニマ、ユ…

act:17 エイプリルフール

サクです。 4/1はエイプリルフール。 ということで、グラブルとデレステで限定イベントを体験してきました。 グラブルは4コマ漫画?のキャラクターが登場してドタバタ騒ぎ(主にビィ君)してました。 1日限定なのに相当力の入ったイベントでしたね…。 ビ…

act:16 グラブル~レジェフェス~

サクです。 いよいよ、レジェフェスが開催されました。 貯めてた石と10連チケット1枚で40連回しました。 結果は 目ぼしいところではこの3名でしょうか。 この中では風のアンリエットが嬉しかったです。 風でガチャ産はコルワしかいなかったので風の補強に…