はてなブログ

9割自分用の記録です。その時ハマっているものを適当にまとめて書き綴るだけです。

act:19 無念

サクです。

 

毎日更新すると意気込んでいたブログですが、1か月も持たずに途切れてしまいました。

プライベートでトラブルに巻き込まれてしまい大変な目に遭いました。

おかげで半日は文字通り拘束されてしまい過剰なまでのストレスを背負う事になりました。

部屋に戻れたのは22時過ぎ…、毎日欠かさずやっていたグラブルの日課ですら手を付ける事ができなかった。

消費AP80って布クエ一回分やん…。

ツイッター回復もしてない、島ハードしてない、マグナ周回してない、天司EX、天司マルチ…。

極めつけは討滅戦のコロゥ…。丸一日棒に振ってしまいました。

グラブル以外にもデレステスクフェスはログインすらできず…。

先日は結石、昨日はしょうもないトラブル、進行形で通販で注文した3DSのモンハンXXが未だ届かず…。

悪いことが次から次へと畳み掛けてます…。

今月は僕の誕生月でもありますが、誕生日を迎える前に死ぬんじゃないだろうか…。

そんな事も考えてしまいました。

 

何か景気のいいことはないかなぁ…。

 

それでは。