はてなブログ

9割自分用の記録です。その時ハマっているものを適当にまとめて書き綴るだけです。

act:24 物欲に負けた日

サクです。

 

書ける余裕のある内にアップしとけ作戦です。

 

今日は病院の日。

午前病院、午後からsoftbankショップの予定で動きました。

病院はいつも通り何もなく終了。

片頭痛の薬が切れたので処方してもらいました。

こちらはジェネリックがなく、保険なしだと1錠760円もする恐ろしい薬。

しかしこの薬がないと僕は生きていけません。

なったことのある人にしかわかりませんが、片頭痛は日常生活に支障が出ます

 

帰り道にあるソフトバンクショップでsimの変更。

…の予定でしたがどうやらこのショップにはsimの在庫がなかったようで。

案内されたのが栄にある名古屋で最大規模のソフトバンクショップ。

はじめて行ってきました…が、平日にも関わらず凄い人の数…。

 

無慈悲の3時間待ちッッッ!!!!!!!!

 

順番くるまで栄フラフラしてました…。暑さで僕自身フラフラしてました…。

ちょいちょい用事を済ませて無事simをゲットし晴れてiphoneユーザーになりました。

 

…で、ここからが本題。

 

栄まで行ったら…まぁ、帰りに大須寄るよね…。

大須は昨日iphone買いに行ったばっかり。

 

昨日ちょいと気になってたまどマギウォークマンを見に某ショップへ。

 

…まだ残ってる。

 

ここからノータイムで購入しました。ハイ。

 

f:id:saku0411t:20170523204626j:plain

ウォークマン自体は白の普通のデザインなんですが、裏面のアルティメットまどかのシルエットに一目惚れでした。写真ではわからないですが微妙にラメが入ってるのもグッド。

まどマギ自体は好きな作品ではあるのですが、ここまで魅了されたアイテムはここ数年ありませんでした。

そもそも、物に執着がないのでグッズを買ったりは全くといって言いほどしません。

 

謎の吸引力。恐るべし…まどマギ

あ、マギアレコードは超楽しみにしてます^q^

 

ちなみにitunes使ってるからウォークマンに曲入れる作業が待っています…。

辛たん…。

 

それでは。